新型コロナウイルス対策に伴う弊社の対応について

(2020年4月27日更新)

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では現在世界的に猛威を奮っている新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の防止と、お客様への安定的なサービスの提供、および従業員の安全の確保を目的として、当面の間従業員を在宅勤務中心の体制へ移行させております。

これに伴いまして、電話でのお問い合わせに対する対応を休止し、製品の修理交換対応等については

お問合せフォームまたはメールによる受付に限定させていただいております。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 電話対応の休止期間

2020年4月1日(水)- 当面の間 

※ 5/1(金)からの再開を予定しておりましたが、当面の間期間を延長致します。

2. 修理交換対応について

本体制への移行中は、恐れ入りますがメールまたはお問合せフォームよりご連絡ください。

styku@bravogroup.com

またその他の業務につきましても通常よりご返信、お手続き等に関してお時間を要する場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日を除く)
東京都千代田区飯田橋2-1-10 TUGビル3F

​2018 BRAVO GROUP Inc. All Rights Reserved