ご導入プロセス

Process

Process

​ご導入プロセス

Styku(スタイク)のご説明から契約、導入のサポートやトレーニング、アフターフォローまで

ブラボーグループが責任を持ってお手伝いさせていただきます。

ノートパソコンの書き方

STEP 1

​お問い合わせ

カタログ等の資料を送付いたします。ウェブサイトのお問い合わせよりご連絡くださいませ。

styku21800.jpg

STEP 2

​デモ・環境確認

デモを兼ねたお打ち合わせをさせていただきます。導入後スムーズにご利用いただくためにもスキャン環境についてもきちんと確認していきます(必要であれば環境を整えて頂く必要がございます)。

署名契約

STEP 3

ご契約内容の確認

契約書(売買契約書・保守契約書)の草案のご確認をいただきます。保守契約書についてはオプションですので、ご加入いただく場合のみになります。

keikaku.jpg

STEP 4

納品日の設定

納期に関しましては国内に在庫がある場合は、ご発注(売買契約書の内容確定後)から1週間程度となっております。在庫がない場合は1ヶ月〜2ヶ月かかる場合がございます。

lecture_mini.jpg

STEP 5

納品・トレーニングの実施

トレーニングの実施(製品の概要、操作方法のご説明)御社のご施設への納品後、数日以内に弊社スタッフによるトレーニング(2時間程度4名様むけ)を行います。こちらのトレーニングの対象はスタッフ様全員ではなく、スタッフをまとめているリーダーの方、もしくは御社の社員の方になります。

riyou_mini.jpg

STEP 6

​運用開始

マーケティングツール(ロゴ、ポスター、チラシ、バナー、チケット、その他素材)につきまして共有可能ですので、ご連絡いただければと思います。

営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日を除く)
東京都千代田区飯田橋2-1-10 TUGビル3F

​2020 BRAVO GROUP Inc. All Rights Reserved