• styku3

Club Solutions Magazineに取り上げられました

最終更新: 2019年9月3日

【Club Solutions Magazineに取り上げられました】

著名な業界誌のClub Solutions Magazineは、人々の体型変化をトラッキングするツールとしてStykuを取り上げています。

原文は以下のリンクをチェック!!

https://clubsolutionsmagazine.com/…/put-test-fitness-test…/…

Stykuの3Dボディスキャンのテクノロジーによって、クラブは会員の体型や寸法の変化をトラッキングすることができるようになります。 Pepin-Donatによると、「我々クラブにとって、メンバーが自分の進捗状況をトラッキングすることが重要であったため、Stykuの導入はCrunch Fitnessにとって、迷いのない決断でした。 ジムに参加しているほとんどの人が目標を持っていますが、その目標を達成するための計画と、結果をトラッキングし管理するための実証済みのプラットフォームがなければ、目標に対して盲目の状態と変わりません。また監視システムが結果の1つの側面のみを測定する場合、効果的にメンバーとコンサルトするための充分な情報とは言えません。」 Stykuはこれらの結果を提供し、さまざまな身体の測定値を計算して各メンバーがどの部分にフォーカスすべきかを表示します。 「シルエットを重ねて比較したり、3Dレンダリングによる体重、体脂肪、サイズ測定など、複数の側面でフィットネスの進捗を表示できるため、結果ベースのプラットフォームのプロセスを導く独自のツールとして、メンバーに効果的です」と、Pepin-Donatは説明します。 Pepin-Donatは、StykuをCrunchのサービスに追加することで、メンバーがよりクラブに魅了されていると付け加えました。この技術は、高度な測定技術を使用していない他のヘルスクラブとCrunchを差別化するものとなっています。 「ほとんどのクラブは、キャリパーやインピーダンスのある体組成測定を使用しています」と、Pepin-Donat氏は述べています。 「私たちのクラブは、洗練された3Dボディスキャニング技術を提供し、正確な体型変化の進捗を追跡し、目標達成までの時間を短縮することができます。 人々は体力を向上させるためにヘルスクラブに行き、ほとんどの人は結果が出ていると、よりクラブに従事するようになります。 Stykuは、ワークアウトの出発点として、迅速かつ正確な結果だけでなく、実行可能なデータを提供します。 体脂肪や周長の測定値が改善されている間に体重がどのように変動するかを、人々が2つスキャンを重ねて確認できるので、かなりの衝撃を与えることができます」と、Pepin-Donatは述べています。 これらのリアルタイムの結果により、Crunchのトレーナーは、メンバーが改善する必要のある特定の分野でよりフォーカスして指導することができます。このレベルでの細部への注意は、クラブが会員維持率を向上させることへと繋がります。

営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日を除く)
東京都千代田区飯田橋2-1-10 TUGビル3F

​2020 BRAVO GROUP Inc. All Rights Reserved